So-net無料ブログ作成

つれづれつらつら [音楽雑記]

HEAVY LOADのEP“Metal Conquest”('81)がブートでCD化されました。
そんなもん、当然要るに決まってるでしょうが!
'85年のシングル、“Monsters of the Night”('85)も
しっかり追加収録されているのが個人的に嬉しいところです。
B面曲の“ I'm Alive”が凄くカッコいいんだよね。
ちょっと(だいぶ)SABBATHの“Die Young”入ってるけどね(笑)。



ほほー、こんなの↓作ったのか。



ん、パンチ役はMichael Penaですか。
この人は「シューター 極大射程」のFBI捜査官役が我が記憶に強く残っておりますな。
日本での公開は……えっ?未定なの!?そ、そそ、そんな馬鹿な話があるかぃ!



なんか非常にやる気のない感じであいすみません。
ちょっと今月は色々バタバタしちゃって、ほんとにもう、どうにもこうにも。





Kevin RiddlesがTYTANを再始動したのは2年ほど前でしたか。
なんか5月にHIGH ROLLERから新譜(!)が出るそうで、今のメンツはどうなってんだ?
と調べてみたら上掲映像の人達みたいです。
そしてなんとプロデュースはChris Tsangaridesだってさ。
これはねぇ、どうなんでしょうねぇ。
とりあえずまぁ、買って聴かないことには始まりませんわなぁ。

因みにHIGH ROLLERは“Rough Justice”('85)も8月に再発するみたいですが
特に追加される楽曲とかはない模様。リマスターはやり直すようなので、
そこに意義を見出せるかどうかってところですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0